スポンサーリンク

気づけば2024年

スマイユからのお知らせ
スポンサーリンク

 

こんにちは。
ビストロスマイユ、ゆーごです。

気づけば年が明けてからもう10日くらい経ってました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

放置に放置したブログも今年は月に数回は書きます。
(書いてなかったら指摘お願いします)

前までは結構レシピやら食材、料理なんかについて書くことがほとんどだったのですが
まあ、そうじゃなくてもつらつらと思ったことを書こうかな。。
と思っております。

タメになる話はあるのかないのか、、、何卒。笑

 

てなわけで、今回は2024年こんなことしたいな〜。
みたいなことを書き留めておきます。

 

2024年やりたいこと

①ブログ

これはほんと、頑張りたい。
発信もそうだけど自分の記録としても書き留めたい。
InstagramとかFacebookもあるけど、そこに書くにはなーみたいなのも結構あるし、
そういうのは1クッション置いてこちらにしようかなと思ってます。
紙のノートに書いたレシピ達もあちゃこちゃなってるし、こっちでまとめるのもありなのかね?
レシピまとめたりするのに良いのあったら教えてください。
レシピ増えてきて探すのとかほんと大変。笑

 

②イベントの開催

通常営業じゃない営業をやる。
これは、自分が楽しむ為かもしれない。
実験みたいなのも含めてではあるけど、色々やりたい。

今年一発目はアルザス料理のイベントを2/4にやります。
こんなやつ↓
https://www.instagram.com/p/C1ikGAESfR7/?igsh=N29ubGJzaGh6YzRw

今日も色々と調べましたよー、楽しみ!

フランスの地方の文化や料理を改めて深掘りしていきたいと思っていて、他の地域もやります。
ぜひきてください。

他にもずっとやるやる詐欺になっている、洋食の日と料理教室もやる。
この料理の作り方教えて欲しいのリクエストもお待ちしてます。

③楽しむ

あとは、そうね。今年も楽しく生きたい。
健康第一。今年は健康診断行く。
料理もたくさんやるし、家族友達とも遊ぶ。
今まで行ったことのない場所に行ったり、触れたことのない体験もする。

年始から色んなことがあったけど、まずは自分の周りから大切にしていく。
そこから回り回って色んな場所、人に広がっていけるようにする。
もちろん視野は広く、決して自分本位にならないように。

いつも応援してくださる、関わってくださる皆様への感謝は忘れません。

 

2024年も張り切って参りますのでよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました